スタッフブログSTAFF BLOG


地鎮祭・・・大洲市Kさま邸

台風が心配されてましたが、何とか雨も風も止み、無事大洲Kさま邸の地鎮祭が行われました。

一雨降ってむしろ涼しくなって気持ち良かったです♪

 

緑が多い周辺環境、静かで風が気持ちよく通りぬける敷地。

ここに新たな住まいという歴史のスタートです。

 

 

鍬入れはご夫婦共同作業で。

これが工事の始まりです。

 

 

心を込めて玉串奉奠。

工事の安全を祈願します。

 

ご両親も一緒に玉串奉奠。

これで工事の成功率が2倍になりました(笑)

 

 

最後はみんなで記念写真。

セルフタイマーをセットするお父さん。

 

 

タイマーカウントがずれてシャッターが下りてしまい、みんなで大笑い。

出席者が多い地鎮祭は華やかで楽しいですね。

 

 

 

Kさま邸は、外壁にラップサイディングと塗り壁を併用した『NEWサーファーズハウス』。

外観は平屋でも小屋裏に部屋をとっている二階建てで、トータルハウジングトップの「おしゃれな平屋シリーズ」コレクションになります。

また、LDKの天井が大胆な吹き抜けになっているので、想像以上の開放感を楽しむことができます。

早速今月末から工事が始まり、完成は来年1月末を予定してます。

工事が無事進み素敵で立派なお家になるよう、スタッフ一同がんばります!

尚、Kさま邸の上棟工事は9月下旬~10月上旬を予定してますが、構造体の見学が可能です。見学希望の方はぜひお知らせください。

地震に強く現場が美しい2×6工法の構造体を見ることができますよ!

見学希望の方は下記のフォームかHP問い合わせフォームよりお願いします↓ ↓ ↓

 

 

 

< BUCK
見学やご相談の予約はこちら
家づくり相談会Mail form
メールはこちら
info@thtop.co.jp

トータルハウジングトップ

〒791-1106 愛媛県松山市今在家2-1-4
Copyright©2021 TOTAL HOUSING TOP Co.,Ltd.All right reserved.